日々録。2014/3/3/月 桃の節句は博多2日目。

時間を気にせず朝ダラダラと過ごせるシアワセ~ これが旅の醍醐味です。 午前11時30分。 朝ごはんを食べずに早めの昼食をいただきに 稚加榮にやってまいりました。 (情報通の友達に度行ってみて~と教えてもらいました。) お [...]

 Go to post page

3月 3rd, 2014 by 玲子

日々録。2014/3/2(日)博多~

iPhoneから投稿したはずがやっぱりうまく反映されず 中途半端な記事になってしまいました。?? ↓3月1日卒業式後の謝恩会の模様。 文理科Aの21名。カラオケで盛り上がりまくっていました。 (いろいろ書いたは [...]

 Go to post page

3月 3rd, 2014 by 玲子

川端理央スカラシップ受賞

FRAIS一般科の川端理央がワシントンバレエのスカラを受賞いたしました。 ありがとうございました。 iPhoneからの投稿です。 取り急ぎ(^-^)/

 Go to post page

3月 3rd, 2014 by 玲子