しもつ歯家医院「第7回大人のためのはじめてのバレエストレッチ講座」無事終了しました。

2月27日(木)の10:30~12:00の90分間、 しもつ歯家医院さん主催の大人のためのはじめてのバレエストレッチ講座を 開催させていただきました。不定的に行っているこの講座も7回目となりました。   今回、 [...]

 Go to post page

2月 28th, 2014 by 玲子

日々録。2014/2/28(金)足踏み。

2014年2月終わり! なんて早いんだ~ 確定申告のこと、バレエのお便り、 いろいろ済ませようと思って頑張っていたのに 思うように進むことができなかった。 確定申告は前年度ある問題があって1年間ほぼ放置する状態になったの [...]

 Go to post page

2月 28th, 2014 by 玲子