chacott(メンバーズTシャツ&バレエ用品&メイク道具について)

; 今朝はchacott福岡支店さんより 天野さんと上間さんがお越しくださいました。 天野さんとはFRAISを立ち上げてすぐからのお付き合いなので、 かれこれ・・・14年!!!お世話になっております。 天野さんはとっても [...]

 Go to post page

9月 20th, 2013 by 玲子

村並柚香さんがFRAISの稽古場に帰って来てくださいました~!

先日・・・FRAIS一般科のOG、村並柚香さんが FRAISに帰って来てくれました!! ゆずかは現在、大学1年生!東京で頑張っています。 ゆずかとは短いお付き合いではありましたが・・・ 兎に角バレエが上手!(動きが綺麗~ [...]

 Go to post page

9月 20th, 2013 by 玲子

FRAIS発表会2013「ヴァイオリン・コンツェルト」再演。(動画)

  「ヴァイオリン・コンツェルト」(演出・振付:左右木健一)、 新たなメンバー構成で再演いたします! ↓FRAISジュニアバレエ団第2回公演「ヴァイオリン・コンツェルト」(2013/1/14) &nb [...]

 Go to post page

9月 20th, 2013 by 玲子

「エラールへのオマージュ」(月の光)動画

  9月19日(木)は中秋の名月でした。 ↓もうすぐはじまろうとしている「イベント」を待つ 我が家のアイドル猫、マロン。(*^_^*)。   お月様はどこかな・・・ 外を眺めるマロン。 &n [...]

 Go to post page

9月 20th, 2013 by 玲子