「しもつ歯家医院」さん主催★第6回大人のためのスはじめてのバレエトレッチ講座終わりました。

    しもつ歯家医院さんが主催してくださっている 大人のためのはじめてのバレエストレッチ講座。 今回で第6回を迎え、無事、終了いたしました。 (3月14日木曜日)   リピーターの方、初め [...]

 Go to post page

3月 16th, 2013 by 玲子

トゥシューズ試験合格おめでとうございます。(現小学3年生の皆さん。)

; FRAIS中等科の現小学3年生の皆さんが トゥシューズの試験を受けました。 ; 結果は全員合格!! アイコちゃん、ノリカちゃん、リンカちゃん、 サキちゃん、シオリちゃん、モモカちゃん、 リコちゃん、セイカちゃん、ミユ [...]

 Go to post page

3月 16th, 2013 by 玲子

FRAISジュニアバレエ団第2回公演DVDと写真が届きました。

  FJB第2回公演DVDと写真が届いています。 ご注文された方はお受け取りください。 DVDの代金ですが、 FJBメンバーは4月のお月謝と一緒にお支払いください。 その他の方は代金引換にてお受取りください。 [...]

 Go to post page

3月 16th, 2013 by 玲子