FJBの皆さんへ(お知らせ2点。)

●第2回公演のDVDは業者さんに製作していただきます。 お一人1本、ご購入ください。 (FJBメンバー以外の方もご注文いただけます。) 写真も撮影していただきますので、 ご入用の方は公演後、ご注文なさってください。 &n [...]

 Go to post page

12月 28th, 2012 by 玲子

第12回FRAIS勉強会を終えて★⑧メッセージ

勉強会も、長い一日…あり がとうございました。 日々、準備や段取り等々、休む間もなく お忙しくされていること…ありがとうございます。 子どもたちも、本当に頑張っていますね。 勉強会にて、本当に [...]

 Go to post page

12月 28th, 2012 by 玲子

第12回FRAIS勉強会を終えて★メッセージ⑦

★娘はただただ踊れ ることが楽しいみたいです。 中等科のみんなのことも すごく気になって声かけしてたようです。 私に、一人一人のダメなところを全く言わず、 ○○ちゃんはここがすごいんだよ~ △△ちゃんはこんなことができる [...]

 Go to post page

12月 28th, 2012 by 玲子

FJB★2012/12/28 大掃除とミーティングでした。

勉強会が終わったばかりですが、 FJBは早速活動開始しています。 今日は朝から稽古場の大掃除。 壁にかけてる写真、下駄箱、螺旋階段、 窓ガラス、暖房器具、扇風機、窓のさんと床・・の掃除 を徹底的に皆でやりました! お陰様 [...]

 Go to post page

12月 28th, 2012 by 玲子

第12回FRAIS勉強会を終えて⑥メッセージ

    勉強会も終わり、 今やっと夢からさめたような気持ちの母と ぐっすり夢の中の娘です^^   勉強会、お疲れ様でございました。   一人ひとりのヴァリエーションの中に 先生方の [...]

 Go to post page

12月 28th, 2012 by 玲子

マロン通信。No.19 バレエ見てるの。

マロンです。   美里ねえねがテレビでバレエを見るとき わたしも一緒に見るんです。   美里ねえねは明日バレエのレッスンがあるから みんなの動きをチェックするんですって。   わたしは この [...]

 Go to post page

12月 28th, 2012 by 玲子

第12回FRAIS勉強会を終えて⑤メッセージ

★今日は長時間お疲れ様でした。 今年もフレイスでバレエができ楽しめて 本当に感謝しています。 よいお年をお迎え下さい。   ★今日は本当に素敵な勉強会 ありがとうございました フレイスのメンバーになって、1年3 [...]

 Go to post page

12月 28th, 2012 by 玲子