第12回FRAIS勉強会を終えて④メッセージ

  ★きのうは ありがとうございました。 みているこちらがドキドキしました。 とてもきれいで素敵な舞台でした。 本番(公演)が楽しみです(*^^*)   ★夕べは遅くまで、勉強会お疲れ様でございました [...]

 Go to post page

12月 27th, 2012 by 玲子

第12回FRAIS勉強会③美里より

「第12回FRAIS勉強会」 (かごしま県民交流センター) にご参加の皆さん、 お越しくださったご家族の皆様、 ありがとうございました。   今回の勉強会は 全員のソロ・ヴァリエーション発表と FJBのリハーサ [...]

 Go to post page

12月 27th, 2012 by 玲子

第12回FRAIS勉強会を終えて②メッセージ

★昨日は大変お疲れ様でした。 一人でヴァリエーションを躍らせて頂くという、 貴重な経験の中で、得るものがたくさんありました。 また、練習を重ねるうちに『バレエ』について、い ろいろと先生にお聞きしたい疑問? なども出てき [...]

 Go to post page

12月 27th, 2012 by 玲子

第12回FRAIS勉強会を終えて①メッセージ

  ★昨日はありがとうございました。 舞台に立つ経験は、本当にどんなにか勉強になった事と思います。 本番を控えたこの時期にこのような機会を頂いてありがたいです。   ★昨日は勉強会ありがとうございまし [...]

 Go to post page

12月 27th, 2012 by 玲子

12月28日(金)FJBリハーサルのスケジュール

FJBのメンバーへ 明日12月28日のスケジュールです。   10:30~11:15掃除 11:00~11:30ウォーミングアップ 11:30~12:45レッスン (午前中登校の生徒が多いようです。 来れる人だ [...]

 Go to post page

12月 27th, 2012 by 玲子

第12回FRAIS勉強会(2012/12/26)無事終了しました。

  第12回FRAIS勉強会、 無事終了いたしました。 たくさんの感動を胸に 今夜はいい夢が見れそうです(*^_^*)。 応援くださった保護者の皆様 ありがとうございました。  

 Go to post page

12月 27th, 2012 by 玲子