FJBメンバーからメッセージ。(感動しました。BY REIKO (T_T))

  いよいよ勉強会も公演もあと少しということろになりました。   私は、勉強会のバリエーションは海賊にしました。 今回選んだ海賊は、私の大好きなバリエーションのひとつです。 勉強会では美里先生、玲子先 [...]

 Go to post page

12月 25th, 2012 by 玲子

2012年12月24日★FJBのクリスマス・イブ。①

    左右木健一先生ワークショップ2日目。     クリスマス・イブの今日・・・ わたしたちはサプライズのXmasパーティーを 企てていたのです。 ↓只今準備中・・。 [...]

 Go to post page

12月 25th, 2012 by 玲子

左右木健一先生WS12月小学生クラス二日目終わりました。

  受講したみなさん、いかがでしたか? ヴァリエーションもたくさん見ていただいて よかったですね! 明日の勉強会で生かせるように がんばりましょう。 まずは、たのしんで! (*^_^*)  

 Go to post page

12月 25th, 2012 by 玲子

Merry Christmas!FROM 幼児科さん&初等科さん

幼児科&初等科クラスの今年最後のレッスンの そのまた最後に、サプライズでプレゼントを差し上げました!   撮影してくださったのは あいこちゃん、さきちゃん、ももかちゃん、 のお母様です! (美里先生のス [...]

 Go to post page

12月 25th, 2012 by 玲子

マロン通信。№18 Merry Christmasだにゃ!

  サンタさん、来ました~? プレゼントもらいました~? 我が家には残念ながら 来なかったようです。 今年はサンタさんが家の中に入るのを 遠慮したようですにゃ! しかしママも美里ねえねも「モノは要らないからいい [...]

 Go to post page

12月 25th, 2012 by 玲子

Merry Christmas!(FROM FJB)

 Go to post page

12月 25th, 2012 by 玲子

FJBメンバーへ。ご確認ください。(海賊衣裳のアーム。)

  ヒロからの連絡です。↓↓   昨日までは、あったのですが 今日、海賊華やぎの衣装を着るとき、 腕のアーム飾りが、片方無くなっていました。 最後に教室や、階段の下の土間を探しまし [...]

 Go to post page

12月 25th, 2012 by 玲子