マロン通信。No.13 シアワセ気分でオヤスミナサイ。

  今日いちばんうれしかったことを書きます。   読者の方からファンレター(mail)をいただきました。   マロンちゃんの可愛さにメロメロになりながら ブログを楽しく拝見させて頂いてます。 [...]

 Go to post page

12月 9th, 2012 by 玲子

マロン通信。No.12 猫にイカはイカンよ(T_T)。

マロンです。 ママは小さい頃から猫を飼い続けていたらしいです。 これまでわたしを含め、「通算7匹飼った」と言ってましたっけ。 お!わたくし、ラッキーセブンな猫なんですにゃ! たくさんの猫を飼ってきたママですから つまりは [...]

 Go to post page

12月 9th, 2012 by 玲子

FJB リハーサルでした。(海賊「華やぎの場」)2012/12/9(日)

取り急ぎ・・・ 画像のみです。(*^_^*)    

 Go to post page

12月 9th, 2012 by 玲子

白チュチュ★12月10日(月)より貸し出します。

  「白チュチュレンタル」 をご希望されていた方へ     FRAISからのお貸し出し、そして FRAISの生徒からお預かりしていた分のお貸し出し は、明日12月10日(月)よりさせていただ [...]

 Go to post page

12月 9th, 2012 by 玲子

FJBリハでした。(エラールへのオマージュ)2012/12/9(日)  

  「エラールへのオマージュ」のリハーサルの模様です↓   慣れない場見り表を作るのに苦労しますね。 しかし皆で意見出し合い、協力しあってがんばりました。   最後に一度だけ全て通 [...]

 Go to post page

12月 9th, 2012 by 玲子

白チュチュをご注文された方へ(届きました。)

  白チュチュをご注文された方へ   Chacottさんから無事、届きました!   代金引換にてお渡しいたします。 下記の代金をご準備ください。   ●サイズ1B~5B 31,50 [...]

 Go to post page

12月 9th, 2012 by 玲子