マロン通信。 No.11(心地良い眠りは大事でしょ。)

マロンです。   今、しーちゃんが北海道から買ってきてくれた 「真いかするめ」をしゃぶって大満足したところです。 やっぱり海のものは最高ですね。   美味しい物を食べてふかふかのベッドでぐっくり寝る。 [...]

 Go to post page

12月 6th, 2012 by 玲子

Tシャツ着てみました。

美里先生曰く。 「このTシャツ着ると、テンション上がるわ~!!」 どう??みんな??   チーム感が増していいですねー! かわいいっ! FJBメンバー以外の方にもご注文いただきうれしかったです! ありがとうござ [...]

 Go to post page

12月 6th, 2012 by 玲子

マロン通信。No.10 いい子だからいい人たちが集まるよ。

  マロンです。   このまえ、はじめて「ヨーコセンセイ」と会ったんですよね。 ママたちが話していた通り、賑やかで面白い人でした。   「みんなマロンちゃんのこと可愛がりすぎだよっ! わたし [...]

 Go to post page

12月 6th, 2012 by 玲子

FJB2ND記念Tシャツ出来ました。

    おはようございます。REIKOです。   FJB第2回公演記念Tシャツがchacottさんから届きました! 今回は前回よりもロゴマークを大きくしていただきました。 グリーンに文字が映 [...]

 Go to post page

12月 6th, 2012 by 玲子