日々録。2012/10/29(月)

  身体の不自由な母のためにオイルマッサージのプロの施術を受けさせてあげたい と、ずーっと思い描いていたのですが、今日、その夢が叶いました。 とても優秀なマッサージのプロが我が家にいらしてくださったのです。 & [...]

 Go to post page

10月 29th, 2012 by 玲子

FRAISジュニアバレエ団第2回公演ポスターと城奈帆先生からのメッセージ。

  FRAISジュニアバレエ団第2回公演 「Ballettabend」 のポスターです。 (なかなか・・・いいんじゃないですかあ??ムフムフ。。BY REIKO)     そしてFRAISで [...]

 Go to post page

10月 29th, 2012 by 玲子

左右木健一・くみバレエスクール公式ブログより

左右木健一先生が公式ブログに FJBのことを書いてくださていますので 是非御覧ください。   ↓こちらをクリック! 南国~北国へ!     ↓「エラールへのオマージュ」リ [...]

 Go to post page

10月 29th, 2012 by 玲子

FRAIS便り№116 本日より配布します。

  おはようございます! 爽やかな朝ですね。 わたしは娘を学校に送って今帰り着いたところです。 この季節、朝のドライブは最高です。 でもあともう少しすると起きるのがつらくなってくるかな・・・(^_^;) &nb [...]

 Go to post page

10月 29th, 2012 by 玲子