「YUMIKO」のレオタードが30%OFFです。

FRAISの皆さんに 左右木先生より朗報です。   YUMIKOのレオタードを 30%OFFにて購入できるそうです。 (今年中に注文された場合だそうです。) 次のWSの時に左右木先生が 「新しい色見本」をお持ち [...]

 Go to post page

10月 11th, 2012 by 玲子

2012年10月11日(木)今日のレッスン。

美里です。 今日も一日お疲れ様でございました。   今日の幼児科クラスは新しく仲間入りしてくださった「りな」ちゃんも一緒に、 楽しくレッスンさせていただきました。 大きくステップをふむれんしゅう・・・がんばりま [...]

 Go to post page

10月 11th, 2012 by 玲子

ほんの少し思い出ばなし。

  今日から1ヶ月前の9月11日は、かのんの14回目のお誕生日だった。 バレエのレッスン終了後、午後9時20分に家族6人全員リビングに集まった。 いつもだったらこの時間、ベッドに入ってテレビを見ている母も かの [...]

 Go to post page

10月 11th, 2012 by 玲子