計画停電。

  こんばんは。REIKOです。 今、気が付きました。 今日「計画停電カレンダー」というものが 九州電力株式会社から送られてきたのですが・・・・ それをよーく見てみると ちょうど夜のクラスに時間帯がかかってしま [...]

 Go to post page

6月 27th, 2012 by 玲子

同じ曲でも

同じ曲でも 踊る人によって 若干スピードを 変えるのさ。 只今… 海賊のva. ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 Go to post page

6月 27th, 2012 by 玲子

暇つぶし2。

倉庫の匂い大好き。 なんだかワクワクします。 トタンの屋根に打ち付ける 雨音のBGMがまた最高。

 Go to post page

6月 27th, 2012 by 玲子

暇つぶし。

音響の田中さんと美里センセイは 只今スワニルダの音作りに 奮闘中(((o(*゚▽゚*)o))) 暇なわたしはスタバで買ってきた サツマイモのマフィンをいただきます。 お砂糖を使ってないらしい・・ ほんとかな?

 Go to post page

6月 27th, 2012 by 玲子

音作り中です。

REIKOです。 すごい雨ですね。 今朝わたしは事故を起こしてしまいました。 大したことはありませんでしたが、 事故というものはやはり気が重いものです。 皆さんどうぞお気を付けて! さて、わたしは今、 美里センセイと一緒 [...]

 Go to post page

6月 27th, 2012 by 玲子