2012年6月23日(土)雨でしたが・・・

  雨の止まない一日でした。 そんな中たくさんの方にレッスンに参加いただき ありがとうございました。 コンクールクラス、オープンクラス、ヴァリエーションクラス ・・・と、最後までよく頑張りました。   [...]

 Go to post page

6月 23rd, 2012 by 玲子

今日も・・・灰と雨?

      おはようございます。 昨日は気持ち良いほどのカラッとしたお天気でしたが・・ やはり梅雨です。今朝は雨のお天気ですね。 左右木先生がこんなことを訊かれました。   「鹿児 [...]

 Go to post page

6月 23rd, 2012 by 玲子

2012年6月22日(金)久しぶりの日記です。

皆さんこんばんは。 REIKOです。 最近「日記」を書かなくなっていたので たまには書くとします。 (たまに書くのも「日記」と呼ぶのでしょうか・・謎。) 今夜、我が家の夕食のメインは 生パスタ・・チーズとキノコのフィット [...]

 Go to post page

6月 23rd, 2012 by 玲子