7月14日(土)は「ストレッチポール講座」開催します。

左右木健一先生に教えていただいた 秘密兵器 「ストレッチポール」 (こんなところに書いたら秘密にもなりませんが・・笑。) WS後、購入された方も多いかと思います。 「もっと使い方を知りたい!」 の声にお応えしまして 「ス [...]

 Go to post page

6月 22nd, 2012 by 玲子

FJB海賊「華やぎの場」キャスト

  FJBの皆さんへ   先にお知らせしていましたように 海賊「華やぎの場」のリハーサルは 7月より開始致します。   *「今月のスケジュール」をご確認ください。 (学校生活に支障が出ないよ [...]

 Go to post page

6月 22nd, 2012 by 玲子

左右木健一先生WS★6月~言葉になりません~

  ★ まだまだ、左右木先生の感激が冷めず、 先生の一言一言、表情の一つ一つが、 頭で渦巻き続けている私です。 遅くなりましたが、まずは、 私まで、レッスン(大人のためのバレエクラス) を受けさせて頂き、 本当 [...]

 Go to post page

6月 22nd, 2012 by 玲子