左右木先生よりいただいたメッセージより。

    (左右木先生にいただいたメッセージより・・)   4日間ありがとうございました! 先生方との楽しいひととき、 生徒たちやお母さんとの交流、 しーちゃんとのコラボ、 作品がどんどん仕上 [...]

 Go to post page

6月 19th, 2012 by 玲子

FRAISジュニアバレエ団第2回公演「Ballettabendo」

FRAISジュニアバレエ団第2回公演 Ballettabend Presented by KENICHI SOKI  ()() 2013/1/14 (月・祭日)午後6時30分開演 かごしま県民交流センター県民ホール &n [...]

 Go to post page

6月 19th, 2012 by 玲子

左右木先生は無事に鹿児島を発たれました。

おはようございます。 台風はどこに行ってしまったのでしょうか・・笑。 左右木先生は無事鹿児島を発たれ 今頃東京の空の下・・・・・ (ご心配くださった方、ありがとうございました。) 最後の最後までお元気で、 最後の最後まで [...]

 Go to post page

6月 19th, 2012 by 玲子

左右木健一先生ありがとうございました。

  2012年6月16日(金)~6月18日(月) の4日間にわたって行われたWS,そして FJB第2回公演リハーサル。 いろんな意味で濃い~時間を過ごさせて頂きました。 皆さん、短期間で素晴らしい成長を遂げたと [...]

 Go to post page

6月 19th, 2012 by 玲子

2012年6月19日(火)本日全クラス休講。

本日予定していました 朝のシニアクラスは 台風接近のため お休みとさせて頂きます。   本日は全クラス休講となります。      

 Go to post page

6月 19th, 2012 by 玲子