2012年6月WS参加者名簿とスケジュール

  今日は過ごしやすい気候です。 が・・・! 鹿児島市は明日からしばらく雨が続きそうですね。 キラキラ光る雨の風景を楽しみたいと思います。 車の運転は急がず焦らず安全運転を心がけたいですね。 皆さん、どうぞお気 [...]

 Go to post page

6月 14th, 2012 by 玲子

WS★お願い

    お便りにも書かせて頂きましたが。。。 再度確認とお願いです(・∀・)。   ①前髪はオールバックにしてください。 (舞台で踊る時と同じ状態の髪にします。) ②レオタード [...]

 Go to post page

6月 14th, 2012 by 玲子

左右木先生より

左右木健一先生の6月のWS いよいよ明日からとなります!   (明日はプライベートレッスンのみ。 通常クラスは全クラス休講です。) 楽しみです! 皆さん、体調を整えて元気でご参加ください。   &nb [...]

 Go to post page

6月 14th, 2012 by 玲子