親も子もがんばってます!

    現在・・我が家の玄関に住み着いている雛鳥たちです↑。 屋根のちょっとした隙間に巣を作ったんですね。 ここなら天敵も来ませんし、安心して子育てができます。 お父さんとお母さんが順番に餌 [...]

 Go to post page

5月 24th, 2012 by 玲子

ありがとうございました!

  ↑の写真はWEDGWOODのカップ4つです。 左から1番目、2番目が今期のデザインです。 なんと!お誕生日にいただきました! ありがとうございました!! 他にもたくさんいただき、ありがたかったです [...]

 Go to post page

5月 24th, 2012 by 玲子

左右木健一先生WS★お知らせとお願い

2012年5月26日(土)~27日(日)に行われます 左右木健一先生のWSの件で お知らせとお願いがあります。   ①お名前のついたゼッケンをお腹の辺りにお付けください。 「MISATO」でも「みさと」でも「美 [...]

 Go to post page

5月 24th, 2012 by 玲子