左右木健一先生作品リハーサル(2012年5月)

みなさんこんばんは!! 最近このBLOGは業務連絡ばかりなので つまらないと感じておられる方が多いのか 「たまには他のものも載せてください~」 とリクエストをいただきます。 ありがたいことです~(^_^;) これからたま [...]

 Go to post page

5月 21st, 2012 by 玲子

FRAIS一般科「お茶会」MOVIE

 Go to post page

5月 21st, 2012 by 玲子

FRAIS初等科「お茶会」MOVIE

昨日のお茶会ありがとうございました。 こどもたちは、 「ずーっと遊んでいたかった!!」 「すごく楽しかった!!」 と、帰ってきてからも興奮覚めやらぬ様子でした☆ 美味しいものをいただき、 自然の中でバレエのお友だちと駆け [...]

 Go to post page

5月 21st, 2012 by 玲子

FRAISシニアクラス「お茶会」MOVIE

*この映像はこちらでのみ見れるように設定してあります。

 Go to post page

5月 21st, 2012 by 玲子