創作・・・産みの苦しみ。うーーーん。。。

      このモヤモヤ感・・ (笑)。    

 Go to post page

4月 29th, 2012 by 玲子

暑いような寒いような・・・

    暑いの?寒いの? ねえどっちなの? 今日の洋服これでいいと思う? こーんな日が続いている今日この頃。 そんなこんなの気候のせいか 体調を崩している生徒も多く見られます。 (早くよくなりますよう [...]

 Go to post page

4月 29th, 2012 by 玲子

2012年4月29日。聖華がFRAISに帰って来ましたよ!

日曜日、朝のシニアクラス。 参加の皆さん、 今日もありがとうございました。   さてさて・・今日は・・・   昭和音大(短大)のバレエ科で頑張っているKIYOKAが GWのお休みを利用してFRAISに [...]

 Go to post page

4月 29th, 2012 by 玲子

モコバレエスタジオさん「第4回発表会」でした。

今日は森田知子先生主催 「モコバレエスタジオ」さんの 第4回発表会を観に行かせて頂きました。 場所は、鹿屋文化会館!   初めて行くので・・・場所わかるかな~ 「大丈夫かな~・・」とちょっと心配・・。 しかも、 [...]

 Go to post page

4月 29th, 2012 by 玲子