FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ~多くのことを学んだ発表会~

  昨年の発表会では素晴らしい経験をさせていただきまして 本当にありがとうございました。   発表会の二週間前に娘が足を痛めた時は、 頭の中が真っ白 になってしまいましたが、美里先生の 「発表会には間 [...]

 Go to post page

1月 13th, 2012 by 玲子

FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ~FROM 季実夏~

  昨年も、この10年も、バレエのご指導、 ありがとうございました。 何度感謝しても感謝しきれません。   そして、FRAIS TAMATEBAKO では エチュードのソリストを踊らせて頂き とっても [...]

 Go to post page

1月 13th, 2012 by 玲子

新年会★シニアクラス

  今日は夜のシニアクラスの「新年会」を行いました。 最初は・・ 普通にレッスンね。 いつもより少なめの参加でしたが・・・ しーちゃんも初めてシニアクラスで ピアノを弾かせていただきました。 緊張感と楽しさがミ [...]

 Go to post page

1月 13th, 2012 by 玲子

FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ~ゆうなちゃんより~

  幼児科のゆうなちゃんからいただいたお手紙が あまりにもかわいいのでご紹介いたしまーす   みさとせんせい、 はっぴょうかい たのしかったね さいしょは ちょと きん ちょうしたけど おねえさんが [...]

 Go to post page

1月 13th, 2012 by 玲子

明日からセンター試験が始まります。

明日からのセンター試験です。 FRAISからは賢一が受験します! 彼・・・年末の発表会に出演していたんですねー。 皆さんが御存知の通り、「ピーターと狼」の狼の役を踊ってくれました。 センター試験を目前に、よく頑張ってくれ [...]

 Go to post page

1月 13th, 2012 by 玲子

上白石萌音ちゃん情報 ~第11回文芸社ドラマスペシャル~

只今・・・ 東京で連日撮影を頑張っている萌音です。 寒いので体調に気をつけて 元気で乗り切って欲しいと思います! 鹿児島から応援しています!萌音Fight!       さて・・昨年秋に収録 [...]

 Go to post page

1月 13th, 2012 by 玲子

FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ~今までで一番大変な舞台~

  発表会 ありがとうございます   バレエを始めてまだ数ヶ月の頃の私は、まともに踊れず ジュッテは走るという感じで、振りも覚えられなかった私に 優しくそしてわかりやすくご指導してくださったお陰です。 [...]

 Go to post page

1月 13th, 2012 by 玲子

FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ~みなさんに感謝~

発表会、本当にありがとうございました   今回、発表会直前に熱を出して、ハラハラしましが、 無事に出ることができて、嬉しく思っています。 ディズニーの曲が大好きと言ってた娘が、 大きな舞台でたくさんのお姉さん達 [...]

 Go to post page

1月 13th, 2012 by 玲子

新年会★幼児科&初等科クラス

    幼児科さん初等科さん 明けましておめでとうございます。   2012年、初!のレッスンでしたね。 体調を崩しお休みの子が数名いましたが・・・ (早くよくなりますように・・・・・・・・ [...]

 Go to post page

1月 13th, 2012 by 玲子