新年会★一般科クラス

  2012年初!の一般科クラスの最後に・・・ 「新年会」を行いました。 NANAEママがお手伝いしてくださってます サアサア・・・ 冷めないうちに・・・ いただいちゃいましょう。 おいしいね、みんなで食べるぜ [...]

 Go to post page

1月 12th, 2012 by 玲子

上白石萌音&萌歌情報。ピチレモン2月号&月刊オーデション

萌音&萌歌といえば・・・ 年末のFRAISの発表会でロビーに大きなお花をいただいて ロビーを華やかに盛り上げて頂きました。 一緒に舞台には出れなかったのですが、皆を応援してくれる そのお気持ちがとても嬉しかったです。 あ [...]

 Go to post page

1月 12th, 2012 by 玲子

新年会★中等科クラス

中等科の新年会の模様でーす! お母様がたがお手伝いして下さいましたよ。 ありがとうございました。 美里先生のお話を真剣に聞いています。 お話の内容は・・・ 主に年末の発表会のことでした。 皆さんがよくがんばったこと。 そ [...]

 Go to post page

1月 12th, 2012 by 玲子