FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ~まさにたまてばこ~

    FRAIS「TAMATEBAKO」発表会★ ありがとうございました。   発表会は、本当に本当に楽しく踊ることができました。   一番心配だった「ラ・バヤデール」も 無事踊 [...]

 Go to post page

1月 8th, 2012 by 玲子

FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ~初めての発表会は感動の嵐~

  旧年中は大変お世話になりありがとうございました。 発表会が終わって1週間以上が経とうとしますが まだ夢の中にいるような気分です。   フレイスに入ったときから楽しみにしておりました発表会。 始まっ [...]

 Go to post page

1月 8th, 2012 by 玲子

しーちゃんピアニスト☆彡メッセージをありがとう!

皆様、おはようございます。 今日はFRAISは全クラス休講です。 皆様よい休日をお過ごしくださいね。   さて・・しーちゃんが半年ぶりにFRAISに帰ってきたということで 皆さんに励ましのお手紙やメールをいただ [...]

 Go to post page

1月 8th, 2012 by 玲子

トゥシューズ試験でした。3

あなたは日頃バレエのレッスンに一生懸命励み・・ 見事! トゥシューズの試験に合格されました! おめでとうございます    ハルナちゃんのいいところは・・ 「いつも笑顔を絶やさない」ということです。 バ [...]

 Go to post page

1月 8th, 2012 by 玲子

2012年1月7日(土)クラスが始まりました。

2012年最初のクラスレッスンは・・・・     オープンクラスでした!! たくさん参加してくださいましたよ~ 明けましておめでとう。 みんな元気そうですね!よかったよかった。 トゥシューズの履き心地 [...]

 Go to post page

1月 8th, 2012 by 玲子

トゥシューズ試験でした。2

3人一緒にアラベスク~! もっと引き上げて! グラグラに耐えてごらん! 必死の3人。グラグラに耐えてます。   (・・・ねえ・・・・・・・どうなんのよ・・・わたしたち・・・・・) オープンした状態でカンブレ。 [...]

 Go to post page

1月 8th, 2012 by 玲子