FRAIS★「TAMATEBAKO」FROM 瞳(アリス)

今回の発表会「TAMATEBAKO」 本当に本当にありがとうございました。 ひとつひとつの作品をFRAISのみんなと 思いきり、そして、笑顔で 踊れたことが本当に楽しかったです。   「不思議の国のアリス」では [...]

 Go to post page

1月 7th, 2012 by 玲子

トゥシューズ試験でした。1

2012年1月7日(土)、 本日、実に久しぶりにトゥシューズ試験を行いました。   わたくしREIKOは受験者9名全員合格することを願いつつ 事前に「合格証」を作っておきました。 一人ひとりに、メッセージを書き [...]

 Go to post page

1月 7th, 2012 by 玲子

スタバにて。の美里センセイ。

これはね、抽選会に行く日の朝に撮った写真です。 少し早めに着いたから、アミュのスタバでお茶したの。 スターバックスはしょっちゅう私たちが出没する場所。 ここでよく仕事の話をしたりなんかもするの。   それにして [...]

 Go to post page

1月 7th, 2012 by 玲子

卒業生と女子会。の続き。

  卒業生の皆さん。元気かな? 香菜は東京に発つ日、FRAISの稽古場で自主レッスンしてから、空港に向かいました。 私たちは用事があったので残念ながら香菜と会えませんでしたが・・・ またバレエ団の生活に戻るべく [...]

 Go to post page

1月 7th, 2012 by 玲子

2011年最後のパーティー(一般科打ち上げの模様)

  美里センセイのスマホで撮影した画像を掲載します! (保存しておくだけでは勿体無いので。) なかなかの画質だと思いまーす! でも・・私の一眼レフカメラのシャッター速度とは全く違うんですよねー。 反応が遅いので [...]

 Go to post page

1月 7th, 2012 by 玲子

2012年1月6日(金)FJB第2回公演日程決まりました!

  みなさんこんばんは! 今日は抽選に行ってまいりましたよ~! FRAISジュニアバレエ団第2回公演は 2013年1月14日(月・祭日) に決まりました!! (かごしま県民交流センター) FRAISの皆様にはお [...]

 Go to post page

1月 7th, 2012 by 玲子