FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ~最後まで笑顔で!~

発表会☆色々とありがとうございました! 先生の細かなご指導のおかげで ラバヤのソリストという難しい踊りを 何とか踊りきることができました! 苦手な振りがあって、 なかなかできないところもあったけれど、 美里先生がアドバイ [...]

 Go to post page

1月 5th, 2012 by 玲子

FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ~最後まで諦めず~

  お便りありがとうございました     FRAIS発表会「TAMATEBAKO」からあっという間に 1週間という時間が経ちました。   先生方はゆっくりとお正月を過ごされましたか [...]

 Go to post page

1月 5th, 2012 by 玲子

たくさんの年賀状をいただきました。ありがとうございました。

  たくさんの素敵な年賀状をいただきました。 ありがとうございました   ご家族の写真が入ったもの、かわいいイラストを描いてくださったもの、 温かいメッセージ入りのもの・・・ あと・・・ 笑える年賀状 [...]

 Go to post page

1月 5th, 2012 by 玲子

2012年1月4日(水)虹を見た日。

    新しい年が明けて4日経ちました。 金融機関も開いたので事務処理の続きをする一日でした。 皆様はいかがお過ごしでしょう?体調を崩しておられる方はいらっしゃいませんか?   FRAISの [...]

 Go to post page

1月 5th, 2012 by 玲子