FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ~進化し続けるFRAIS~

穏やかな新年をお過ごしのことと存じます。 今回のTAMATEBAKO まさに開けてびっくりな 素晴らしい世界が 繰り広げられた1夜だったと思います。 先生方の計画的なお稽古、芸術性溢れる構成、 美術に本当に感動しておりま [...]

 Go to post page

1月 4th, 2012 by 玲子

トゥシューズの試験を受ける皆さんへ

とき●2012年1月9日《月・成人の日》午後10時30~12時。 に予定していました、トゥシューズの試験の件です。 試験日が下記の通り変更になりましたので、お知らせ致します。 急な変更で申し訳ございません。 (もし、この [...]

 Go to post page

1月 4th, 2012 by 玲子

FROM  谷よう子先生

みなさまこんばんは! 谷よう子先生よりメッセージをいただきましたので 掲載させて頂きますね。 只今、ようこ先生はフライト中~! (ドイツ行きです。)     フレイスの皆さん、 本当に発表会お疲れ様で [...]

 Go to post page

1月 4th, 2012 by 玲子